CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
関西のしがない一賢者のQMAや現実を赤裸々に告白した魂のブログです。
| main | キャノン大会反省文。その1 >>


| - | | - | - |
キャノン大会クロニクル(2007/1/28)
さる、1月28日、西大寺キャノンショットにて店内大会が行われました。
ここに、その概要を執筆いたします。
参加人数38名、計37試合。

ルール:1対1によるタイマン形式。1位の者のみが次の回戦へ進む事が出来る。A〜D各ブロックに別れ、各々の頂点の者で順位を決定する。形式・ジャンルにより縛り一切なし。
(なお、今回タイマン形式に当り、人数の調整の為計37の内6試合は一回戦進出の為の予備戦が行われています。)

まず、最初に今回私が執筆するに当り、当日になってタイマン形式である事を知らされ、
急遽、私の他にユーリル氏に協力して頂きました。またユーリル氏が試合で離れる時は
ひおてぃー氏、私の試合の時にはりょうすい氏に記録を協力して頂きました。
改めてこの場を借りて、お礼申し上げます。

(埆乎罎療垤腓砲茲蝓CNの表示に関しては、敬称略にしております。予め御了承下さい。
▲献礇鵐襪判仟蠏措阿肋蔑しております。表示は(ジャンル・形式)となっており、主な表示はこちら。
ジャンル:学…学問 雑・・・雑学 芸・・・芸能 スポ・・・スポーツ アニ・・・アニメ・ゲーム
ノン・・・ノンジャンル
形式:○×・・・○×クイズ 四択・・・四択クイズ 四文字・・・四文字クイズ キュ・・・キューブクイズ 線・・・線結びクイズ 多・・・一問多答クイズ 順・・・順番当てクイズ
今回のタイマン形式故、残る2人はCOMで設定されております。その為、COMの場合はCNの横に(C)と表示しております。
また、表は上から、ホストとなっております。

Aブロック
(予備戦)
ユーディーVSしりゅう
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ユーディー ユリ スポ・線 319.32
しりゅう レオン 学・四文字 309.55
マテウス(C) 学・四文字 144.92
ハートマン(C) ノン・連 158

まずはユーディーのスポ・線。線結びにしりゅうは苦戦したが、学・四文字ではしりゅうが先に解答を叩き出す。続いても学・四文字とユーディーに若干不利な展開が続くがノン・連では同等の速さで解答、ユーディーのスポ・線の穴をしりゅうが埋めきれず、ユーディーが勝利。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
たきゃお サンダース 上10 スポ・四文字 320.92
やおいずし タイガ 修9 ノン・○× 344.82
ディアナ(C) 学・連
ヴィーグル(C) 雑・○×

たきゃおVSやおいずし
まずスポ・四文字で、たきゃおがやおいずしを押していく。やおいずしはその差をノン・○×、COMの学・連でも挽回出来なかったが。四回戦の雑・○×でたきゃおが2問ミス、その差が響きたきゃおは敗退、やおいずしが本戦への切符を手にした。

(一回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ユーディー ユリ スポ・線 290.39
セレネ クララ 魔7 学・多 321.40
ドラゴン(C) 学・線
ヨンヨン(C) 雑・キュ

ユーディー VS セレネ
スポ・線はユーディーがかすかにリードしていたが、学・多だとセレネの独壇場となりセレネがリードする。芸・線、雑・キュにユーディーは高速解答を展開するが、タイポと未見の問題に出来ず。セレネが王手をかけ勝利。

CN CN 階級 ジャンル 総合点 順位
NOBU マラリア 上2 芸・タイ 321.07
005 アロエ 上2 アニ・四文字 276.14
マルコ(C) 学・連 128.27
イオリ(C) ノン・○× 87.61

NOBU VS 005
まずNOBUの芸・タイでNOBUが先制を機す。005のアニ・四文字でもNOBUは躊躇することなく、005との差を開ける。残るCOMの学・連、ノン・○×でも005は巻き返す事もままならずNOBUが圧倒的差で勝利。


CN CN 階級 ジャンル 総合点 順位
DNP レオン 上7 スポ・連 341.00
たぶちいわお タイガ 魔5 芸・線 311.33
レクトール(C) 学・キュ
カーブ(C) ノン・四文字

DNP VS たぶちいわお
スポ・連ではたぶちいわおの1問ミスを尻目にDNPは手堅く正解を重ねる。そして、芸・線ではたぶちいわおはスピードで攻めるが、共に正解数は同じ。ノン・四文字、学・キュではほぼ同等の速さで決め、たぶちいわおはDNPとの差を埋めきれず、そのまま番組終了。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
やおいずし タイガ 修9 ノン・○× 242.46
マリエル クララ 上5 芸・四択 312.17
ナツミ(C) 学・○×
イザベラ(C) 雑・○×

マリエル VS やおいずし
まず、やおいずしのノン・○×で戦いが始まる。しかし共に同数の正解。マリエルの芸・四文字でも展開は変わらず。だが学・○×、雑・○×での流れがマリエルの僅かに優位を与える。やおいずしは反撃するも紙一重でかわし、マリエル二回戦進出。

(二回戦)
CN CN 階級 ジャンル 総合点 順位
セレネ クララ 魔7 学・多 268.10
NOBU マラリア 上2 芸・多 255.13
ジーク(C) 芸・エフェ 41
ルッツ(C) ノン・多 66

セレネ VS NOBU
学・多のセレネの圧倒的正解の前にNOBUは成す術無しかと思えば、NOBUの芸・多の前に今度はセレネが苦境に立たされる。残る二回戦で、両者は拮抗し、芸・エフェでNOBUは一問ミス。雑・多に運を賭け戦うが共に全問正解。一問差でセレネがNOBUに辛勝。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
DNP レオン 上7 スポ・連 316.17
マリエル クララ 芸・四択 311.16
アーベル(C) アニ・○×
(C) ノン・線

DNP VS マリエル
スポ・連、芸・四択、アニ・○×も正解数は同じ、最後のノン・線に互いの望みをかけて、己のスピードを全力を出し対戦。しかし、ここでも正解数の差で点数は開かず。スピード判定をCOMに委ねられる。COMはDNPに祝福を与え、次の試合へ。

(三回戦:Aブロック勝者決定戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
DNP レオン 上7 スポ・線 250.63
セレネ クララ 魔7 学・多 280.81
ユルグ(C) 芸・線
(C) スポ・キュ

DNP VS セレネ
DNPが苦戦すれば、セレネが正解し、セレネが解答を逃すとDNPに正解のベルが鳴るとまさに対照的な展開を見せる。セレネが即答ならばDNPが遅答とそんな、いたちごっこを繰り返す。しかし勝利への貪欲な意思を見せたセレネが指使いを速め、正確さも加わり、DNPの慎重な解答展開を打ち破る。

Bブロック
(予備戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
SHINE ラスク 魔6 アニ・線 339
そくしんイム クララ 上5 学・線 356
ドラゴン(C) 芸・キュ 66.91
レイア(C) スポ・線 110

SHINE VS そくしんイム
一回戦のアニ・線は互角の戦いをみせるも、二回戦以降の学・線とタイピングの不慣れな状況もあり、SHINEのタイポと減速を見せ始める。そくしんイムはそんな事態とはお構いなしに着実の正解を重ねていき、そくしんイムが二回戦進出。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
カトレア シャロン 初7 アニ・四文字 264.22
あかさきさき ユリ 中6 アニ・連 309.71
ドラゴン(C) 学・連 87.50
ファニー(C) スポ・連 110.03

カトレア VS あかつきさき
カトレアのアニ・四文字にカトレアは1問タイポ。しかしあかつきさきはそれを見逃さず、自らのアニ・並でもその差を見せつけ学・連、スポ・連でも、あかつきさきの優位は変わらず。カトレアは一矢報いようとするが出来ず、本選への枠に漏れた。

(一回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
たちばなれい マラリア アニ・線 274.41
そくしんイム クララ 上5 学・線 308.65
ディアナ(C) 芸・○×
マルコ(C) ノン・線

そくしんイム VS たちばなれい
アニ・線は正解数は同じながらも、そくしんイムお得意の学・線でそくしんイムがリードする。芸・○×でたちばなれいは意地を見せるも、そくしんイムがそのまま勝利への境地に達し、そのまま試合終了。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
はすたあ サンダース 魔3 芸・並 290.61
えるぴー クララ 上10 アニ・連 301.10
ガブリエル(C) アニ・○× 101
マテウス(C) スポ・順 54

はすたあ VS エルピー
はすたあは芸・並で攻めえるぴーと差を開ける。しかし自らが選択したアニ・連、COMのアニ○×でえるぴーは勝機の活路を見出す。残るスポ・順が互いの最後の砦となったが、かすかにはすたあがリードするも、アニで水を得たえるぴーにはすたあは成す術がなかった。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
きみたま シャロン ノン・並 370.21
ひおてぃー アロエ スポ・エフェ 335.78
ユルグ(C) レオン 学・線 57
イオリ(C) ユウ&サツキ 雑・四択 67

きみたま VS ひおてぃー
きみたまのノン・並、ひおてぃーのスポ・エフェは共に互角に渡り合う。しかし、学・線をひおてぃーは1ミス。最後の雑・四択で反撃を狙うも挽回出来ず。きみたまがそのまま二回戦への切符を手に入れる。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ちりじんつま マラリア 中5 学・エフェ 319
あかさきさき ユリ 中6 アニ・四文字 339
チヒロ(C) 学・連 142
ナツミ(C) 雑・連 101

ちりじんつま VS あかつきさき
ちりじんつまの学・エフェで始まった序盤戦。一問差でちりじんつまは有利になるもアニ・四文字で2問正解と言う事態に、あかさきさきに逆転される。学・連でもあかさきさきに有利に働き雑・連で同じ正解になるも、二回戦アニ・四文字が響きあかさきさきが二回戦への駒を進める。

(二回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
そくしんイム クララ 上5 学・線 327.23
えるぴー クララ 上10 アニ・連 310.83
レクトール(C) 学・連 62
ユンユン(C) 雑・○× 99

そくしんイム VS えるぴー
そくしんイムのホスト。まず彼の学・線にえるぴーは見事に刺さる。対するえるぴーも自らのアニ・連に全問正解で応戦。しかしそくしんイムに仏が降臨。続く学・連で100点を叩きだす。最後雑・○×でえるぴー1問ミスで、そくしんイムの後光にえるぴーはなす術がなかった。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
あかつきさき ユリ アニ・四文字 335.19
きみたま シャロン アニ・並 339.64
マテウス(C) アニ・連
ヒルダ(C) 雑・キュ

きみたま VS あかつきさき
あかさきさきのアニ・四文字に不正解だすきみたま。しかし、それはあかさきさきも同様だった。二人ともアニ・並で持ち直すもあかさきが僅かにアニ・連でリードしたが、きみたまも雑・キュで僅差のあかつきさきの先頭に立つ。結果は僅か四点差できみたまの勝利。

(三回戦:Bブロック勝者決定戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
そくしんイム クララ 上5 学・線 331.42
きみたま シャロン 魔1 アニ・並 326.66
ヒルダ(C) 芸・四文字 111
ドラゴン(C) 雑・連 76

きみたま VS そくしんイム
そくしんイムの学・線にきみたま1ミス、しかしきみたまは己のアニ・並で学・線の遅れを取り戻す。しかし芸・四文字で、きみたまはまたしても1タイポ、雑・連ではそくしんイム1問ミス。最後の判定は神ではなく仏がそくしんイムの準決勝の勅令を下す。

Cブロック
(予備戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ナルキッソス ユウ&サツキ 魔5 アニ・多 320.79
GREAT3 セリオス 上3 芸・線 239.45
ジーク(C) アニ・タイ 78
ナタリー(C) アニ・キュ 86

GREAT3 VS ナルキッソス
アニ・多を選んだナルキッソス、当然の如く余裕で正解を積み重ね、GREAT3は早速苦境に立たされる。GREAT3は芸・線で盛り返そうとするが、共に1問はずし、ナルキッソスはGREAT3の追撃をそのまま許さず、本戦へそのままゴールイン。

(一回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
りょうすい マラリア 中3 学・エフェ 330.45
オレはやるぜ タイガ 雑・並 314.30
ドラゴン(C) タイガ アニ・連 134.40
ガブリエル(C) ラスク ノン・キュ 109.51

りょうすい VS オレはやるぜ
りょうすいは己の学・エフェを圧倒的速さで答えるも若干タイポ。オレはやるぜは着実に答えを持って行き、差はほぼ互角。しかし最終戦のノン・キュではりょうすいのスピードが爆発、正確性も加わり、その勢いで勝利をもぎ取る。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
もんぷティ クララ 上7 学・タイ 329.21
ジャポニカ セリオス 上3 芸・連 318.62
ヒルダ(C) 芸・○× 94
ナタリー(C) ノン・線 55

ジャポニカ VS もんぷティ
まずはもんぷティの学・タイから戦の狼煙が上がるも互いに両者の溝は開かず。ジャポニカの芸・連でもその溝は開かず。残るCOMの芸・○×、ノン・線に二人の運命は託されるが、この二人の前に易問は壁ではなかった。COMのスピード判定に託され、ジャポニカとの拮抗の末もんぷティ二回戦進出。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
みツひろサチ ルキア 魔4 スポ・線 273.39
Aビーナス ヤンヤン 初3 学・並 268.52
マテウス(C) 学・多 65
アザリン(C) ノン・タイ 85

Aビーナス VS みツひろサチ
みツひろサチのスポ・線ではAビーナス優勢で進む。学・並では共に正解数同じ。しかし三回戦の学・多でAビーナスが2問ミス。みツひろサチが追いつく。ノン・タイでは両者共に互角で、スピード差でCOMはみツひろサチに1位を与えた。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ナルキッソス ユウ&サツキ 魔5 アニ・多 312.28
アルトリア アニ・エフェ 306
マテウス(C) 芸・線 80
アザリン(C) ノン・連 32

アルトリア VS ナルキッソス
予備戦同様、ナルキッソスはアニ・多で攻める、ミスの侵しながらもかすかに優位に立つ。対するアルトリアは自らが選んだ学・エフェでナルキッソスを脅かす。しかし芸・線にてナルキッソスはアルトリアに僅かな差をつけ、ノン・連でもその優位は変わらず、そのまま二回戦進出。

(二回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
もんぷティ クララ 上7 学・タイ 302.88
りょうすい マラリア 中3 学・エフェ 304.96
レイラ(C) 学・四文字 88
マリー(C) スポ・連 111

りょうすい VS もんぷティ
もんぷティの学・タイにりょうすいは不利かと思いきや、もんぷティのタイポに両者互角。りょうすいの学・エフェではりょうすいが一歩進む。学・四文字ではもんぷティ僅かに進むが最後のスポ・連でりょうすいが一問ミス。そして勝利りょうすいの手元に渡され、もんぷティは辛酸をなめる結果となった。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ナルキッソス ユウ&サツキ  魔5 アニ・多 246.06
みツひろサチ ルキア 魔4 学・タイ 277.54
マテウス(C) 芸・○×
ヒルダ(C) 雑・タイ

みツひろサチ VS ナルキッソス
ナルキッソス十八番のアニ・多が炸裂。みツひろサチを尻目に優位に進むも、学・タイでみツひろサチの巻き返しが始まる。雑・タイ、芸・○×は互角の展開をするも、スピード差で勝利の光はみツひろサチに差し込む。

(三回戦:Cブロック勝者決定戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
りょうすい マラリア 中3 学・エフェ 350
みツひろサチ ルキア 魔4 スポ・四択 336
ヒルダ(C) アニ・連
イオリ(C) ノン・キュ

りょうすい VS みツひろサチ
学・エフェの正確性とスピードをりょうすいはこの試合でも発揮。みツひろサチはスポ・四択、アニ・連を余裕を持って答えりょうすいに追いつく。しかし、残るノン・キュでりょうすいはタイピングスピードに再び拍車がかける。正確さはここでも発揮され、りょうすいが勝ちをさらう。

Dブロック
(予備戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
エステル‐F シャロン 上1 アニ・タイ 357.77
CPO ルキア 見3 ノン・連 218.12
カープ(C) 学・キュ 109.74
ミルス(C) 雑・四文字 112.97

CPO VS エステル‐F
まずエステル‐Fのアニ・タイにCPOに成す術なく、圧倒的差でもってCPOを崖っぷちに追い込む。CPOのノン・連でもエステル‐Fは容赦なく飲み込み、COMの学・キュ、雑・四文字でもその差をCPOは埋める事は出来ず、エステル‐FはCPOを蹴落とし二回戦進出。

(一回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ユーリル タイガ 中1 雑・タイ 256.52
なぎさたん ユリ 上1 アニ・四文字 272.01
ヒルダ(C) 学・連 65
ナタリー(C) ノン・連 85

ユーリル VS なぎさたん
ユーリルの雑・タイになぎさたん突然苦境に、一回戦で勝利が決まるかと思いきや、なぎさたんのアニ・四文字でユーリルの溝を僅かに縮める。学・連でその溝は完全に埋まり、ノン・連では両者の正解は先の見えない展開であった。しかし、なぎさたんに勝利は手渡されユーリル辛酸をなめる結果に。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ふろーりあ シャロン 修6 アニ・四択
アッシュ カイル 上2 学・線
イオリ(C) 学・○×
ファニー(C) 雑・○×

アッシュ VS ふろーりあ
まだ修練生のふろーりあは四択を選択。アッシュはそんな事に気にも留めず正解を積む。そして、ふろーりあもアッシュの学・線を餌に対等に正解数を伸ばす。しかしアッシュのは学問・○×を1問ミスするも、ふろーりあが雑・○×で1ミスをその差が埋まる。結果はスピード差でアッシュ

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
ゆき ユリ 中9 学・連 244.37
あかつき マテウス 魔8 アニ・エフェ 365.61
ヨンヨン(C) 芸・連
チヒロ(C) 雑・キュ

あかつき VS ゆき
ゆきの学・連をあかつきは堅実に答えていく。そしてあかつきのアニ・エフェではゆきはタイポし、あかつきがリード。アニ・エフェ以降あかつきの指使いも流麗になりスピードと正確さでゆきをそのまま捻じ曲げる。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
エステル‐F シャロン 上1 アニ・タイ 336.00
うどんやさん タイガ 中10 雑・エフェ 266.89
トゥエット(C) 学・キュ
(C) 雑・四択

うどんやさん VS エステル‐F
一回戦、エステル‐Fのアニ・タイに早速うどんやさん開店。勢いよく『へいらっしゃい』と。うどんを懸命に営業をするもエステル‐Fは入店しない。しかしアニ・タイ最後の問題で『うどんいただき』。その後うどんやさん、うどん営業からQMA営業に切り替えるも、その差は大きく、エステル‐Fは勝利の宴に酔う。

(二回戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
アッシュ カイル 上2 学・線 304.07
なぎさたん ユリ 上1 アニ・四文字 326.98
ルッツ(C) アニ・四文字 85
ドラゴン(C) 雑・連 90

なぎさたん VS アッシュ
アッシュの学・線になぎさたんはかすかに差を空けられる。しかし、なぎさたんのアニ・四文字に今度はアッシュが苦戦。しかしルッツも同じくアニ・四文字を出し、なぎさたんの形成有利に。雑・連では両者共に正解。日曜日故か神はなぎさたんに勝利を与える。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
あかつき マテウス 魔8 学・多 323
エステル‐F シャロン 上1 アニ・タイ 312
アーベル(C) 芸・エフェ
サラ(C) スポ・エフェ

あかつき VS エステル‐F
先制を機したのはあかつき。学・多でエステルを置いて行くも、アニ・タイでエステル‐Fが追走。しかし芸・エフェであかつきが100点を叩きだす。エステル‐Fはスポ・エフェに賭けて挑むもあかつきは隙を見せず、そのままエステル‐Fに引導を渡す。

(三回戦:Dブロック勝者決定戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
あかつき マテウス 魔8 スポ・並 274.45
なぎさたん ユリ 上1 アニ・四文字 306.10
ヒルダ(C) 芸・タイ 87
ヨンヨン(C) ノン・四文字 142

なぎさたん VS あかつき
あかつきはスポ・並を出すも1ミスと自らに跳ね返る。しかしなぎさたんも同様に自分のアニ・四文字に1ミス侵す。しかし芸・タイであかつきがタイポ一回を侵し、最後のノン・四択ではなぎさたんが、あかつきを押しのけそのまま勝利。

(準決勝)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
そくしんイム クララ 上5 学・線 308.61
セレネ クララ 魔7 学・多 354
チヒロ(C) 学・連 52
ナツミ(C) スポ・○× 78

そくしんイム VS セレネ
ホスト:そくしんイムの学・線を慎重にセレネは分るや否や高速の指使いで解答を出す。しかし学・多ではセレネが不正解すればそくしんイムが正解を、またその逆を繰り返す。しかしそくしんイムは学・連で僅かに速さを見せるが、スポ・○×では1問落とす嵌めに、結果はセレネがそのまま勝利を奪い去る。

CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
なぎさたん ユリ 上1 アニ・四文字 321.73
りょうすい マラリア 中3 学・エフェ 277.60
ナタリー(C) 学・四文字 66
チヒロ(C) スポ・順 87

なぎさたん VS りょうすい
なぎさたんお得意のアニ・四文字にりょうすい苦戦。りょうすいはその差を学・エフェで取り戻そうとするが、日曜、神はりょうすいの勝機を阻むかのようにCOMはアニ・四文字が当然の如くなぎさたんは悠々と正解を叩き出し、続くスポ・順でりょうすいの活路は閉ざされなぎさたん決勝進出。

(三位決定戦)
CN キャラ 階級 ジャンル 総合点 順位
そくしんイム   クララ  上5 学・線 354.43
りょうすい    マラリア 中3 学・エフェ 339.22
ガブリエル(C) 学・キュ
ユルグ(C) スポ・四文字

りょうすい VS そくしんイム
セレネ戦と同様にそくしんイムは手堅く答えを繰り出し、りょうすいは一気に差を着けんばかりと解答を決める。りょうすいはCOMの学・エフェ、学・キュでも同じスタイルで責めるがスポ・四文字でタイポ発生。そくしんイムは従来のスタイルを変えず、悟りを開くかのように淡々と正解を出し、三位の称号を取得。

(決勝)

CN    キャラ  階級    ジャンル 総合点 順位
セレネ    クララ  魔7    学・多 351.28
なぎさたん     ユリ  上1   アニ・四文字 309.28
ウィーグル(C)     芸・多
ユルグ(C)    ノン・多

なぎさたん VS セレネ
相変わらず、学・多圧倒的速度と速さで答えていくセレネ。しかしアニ・四文字では正解するものの減速していき、なぎさたんとかすかに差があく芸・多、ノン・多でも同じ展開だが、あまりの簡単な答えに当事者のみならず、ギャラリーも唖然。結局セレネがそのままリードして優勝。

と言う訳で今回のキャノン大会の結果は以下の通りです。
優勝:セレネ氏
二位:なぎさたん氏
三位:そくしんイム
四位:りょうすい

(お詫び)
今回、私、Aビーナスが初めて、執筆したキャノン大会のダイジェストな訳ですが、
不慣れな故、表に関しましては、プレイヤーの方の階級や点数を十分、把握する事が出来ず表示を避けてしました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

まあ、何にせよ、関西初のQMA4大会、レポートこれにて終了。
| QMA店内大会ダイジェスト | 01:14 | comments(3) | trackbacks(52) |
| - | 01:14 | - | - |
初めてながらも、これほどまでに多くの試合を記録されて、かなりお疲れになった事と思います。

各試合のインパクトが、短文で簡潔に伝わってくる、いいダイジェストだと思います。記録の抜けは今後鍛えていけば減ってくると思いますので、あまり心配しなくて大丈夫でしょう。

あと、使っていた記録用紙なども気になりましたので、また喫茶店辺りで色々と談義できれば。
| 紫苑兼光 | 2007/01/31 2:19 AM |
紫苑 兼光さん

有り難うございます。
人数はまだ日が浅いこともあり、
人数は今回予測していた数とあまり変わりはなかったのですが。

タイマン聞いた時はマジで辞めようかと思いました。
しかしみんなに言った手前、途中で抜け出す訳にもいかず、
協力してくれた御三方には感謝でいっぱいです。

また、梅田には行くんで喫茶店で拉致って上げますよ。
| dsch | 2007/02/01 1:04 AM |
お疲れ様であります
微力ながら貢献できて良かったと思います
ぶっちゃけ、自分も上手く把握できてなかった部分もあり、記録抜けしてるところがあって申し訳ないところもあったり…

今後のキャノン大会はタイマンではなく、新たなクオリティを作っていくとの事です
またキャノンのダイジェストをお願いします
| ひおてぃー | 2007/02/04 12:27 PM |









http://babiyar.jugem.jp/trackback/1
1/28 奈良・キャノンショット大会結果
1/28に奈良・キャノンショットで行われました大会の結果です。1位 セレネ さん2位 なぎさたん さん3位 そくしんイム さん4位 りょうすい さん(関西・近畿地方のQMA事情8 より)Aビーナスさんによる大会結果・ダイジェストです。http://babiyar.jugem.jp/?eid=1
| 今日も晴れ。 | 2007/01/31 8:41 PM |
テラびしょびしょw
kLXhVD9s 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/kLXhVD9s.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:17 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
xdILwXLL イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/xdILwXLL/xdILwXLL.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 11:50 AM |
助かった。。
Ph7aSys8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Ph7aSys8/Ph7aSys8.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:11 AM |
どりドリ
ECLboeyU 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/ECLboeyU/ECLboeyU.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 10:52 AM |
'`,、('∀`) '`,、
PPQlqm6v 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/PPQlqm6v/PPQlqm6v.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 7:48 PM |
dPm4Yov7助かりまくり!
dPm4Yov7 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/dPm4Yov7/dPm4Yov7.html
| dPm4Yov7猫背 | 2008/03/27 6:06 PM |
HnT1y0tE俺の女神様w
HnT1y0tE 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/HnT1y0tE/HnT1y0tE.html
| HnT1y0tE不死鳥 | 2008/04/01 5:19 PM |
g1qaFkVhディープすぎw
g1qaFkVh 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/g1qaFkVh/g1qaFkVh.html
| g1qaFkVhハメ次郎 | 2008/04/05 5:00 PM |
tqUECTLfいやマヂでウマイわw
tqUECTLf ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/tqUECTLf/tqUECTLf.html
| tqUECTLfくれくれ厨 | 2008/04/12 10:44 AM |
FswKpiMWいいですとも!
FswKpiMW ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/FswKpiMW/FswKpiMW.html
| FswKpiMW大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 1:10 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/KUlZ1J4x/KUlZ1J4x.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 10:34 AM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/2Qgi8IrA/2Qgi8IrA.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 3:40 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://kvJYkspr.pak3.net/kvJYkspr.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 2:19 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://rWw1Yni6.rexfoot.net/KaLFN99t.html
| 旬くん | 2008/05/10 11:17 AM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/fAALvkPc.html
| 管理人 | 2008/05/16 12:08 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/oMNyOE2Q.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 5:05 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://Kd2KQobl.copcop.net/galgal/43M21qpa.html
| 幸太 | 2008/05/30 6:16 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/03 6:29 PM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 5:07 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 5:45 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 11:56 AM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 3:53 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/6IkkxbD7.html
| ますたー | 2008/06/30 4:42 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 3:45 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 12:34 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 4:19 PM |
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://MYYbHM2r.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 5:22 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 5:27 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 1:33 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://dMXRXXHl.fe7a4.net/ZT4aY9aR.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:18 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://9e5ikNnS.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:21 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 1:44 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 12:17 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:12 AM |
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://qS
| 虎とら | 2008/09/06 12:12 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://NPLRchbI
| おいお | 2008/09/20 1:09 AM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:14 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:02 PM |
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://RJGgutQu.gyakuderi.net/QWCanqTh.htm
| コンプ | 2008/10/04 4:44 PM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://f0uI37cW.gyakuen.net/jwUb
| ひゃん | 2008/10/11 4:04 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://6IR1zHKf.kanemoti.net/bmf
| こけし | 2008/10/17 6:30 PM |
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://w0RrQ9nW.betrun.net/RUOnUlgl.
| 暴走 | 2008/10/24 6:15 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://gF77Sr4S.life-work.net/y5rHx6dE.ht
| つぁん | 2008/10/31 3:49 PM |
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://KaJSi1nh.pinkpag.net/vJii44Kk.html
| んんば | 2008/11/01 6:49 PM |
流れるプールはガチ
今年の夏どうだった? 俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww 余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰えたし、最高の思い出になったわwwwwww http://J4KwIHrn.love-ex.net/NoTtRjLc.html
| きんぶ | 2008/11/03 6:50 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 11:53 AM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://YFx00iNI.milk-bom.net/CiD6lPZa.html
| こんぺい | 2008/11/15 11:40 AM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 11:16 AM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://OtUf94hk.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:23 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://XEIe6nqM.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:28 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://d9RNGqtT.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 6:27 PM |