CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
関西のしがない一賢者のQMAや現実を赤裸々に告白した魂のブログです。
<< ヒカリ大会ダイジェストノート | main | キャノン大会タッグ戦の巻 >>


| - | | - | - |
今日でやっと。



今日でやっとワスプスターを宝石賢者にする事が出来ました。
今まで、まあ結果はノンR5とノン○×を投げ続けた甲斐があって金剛賢者になりました。

今後は大会仕様でも活躍するべく予習の☆を5にして整備を進めようかと。
暫くはまったりプレイかな。

Aビーナスと2TOP体制で進んで行こうと思います。

もう一つの写真は今日の萌え問



(その2)やっぱり出ると思った。イーよギアス。



(その3)
大分前に取った写真なんですが、
夏の朝日新聞といえば甲子園と『あの戦争を繰り返してはいけない』と言うアホの一つ覚えみたいな戦争特集ですが、
こんな立派な自作自演も忘れてはいけません。KYって何でしょうね?

どちらもコンマイGOOD JOBって思いました。

それでは改めてダイジェスト作成に取り掛かります。
| QMA戦績 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |









http://babiyar.jugem.jp/trackback/9